5日と6日は2日連続で筑波サーキットで、ユーザーカーのタイヤウォーマーホカホカサポートでした。
両日ともいつものRX-8後期筑波最速カーのスピリットRで、ベストタイム更新を狙います。
5日はTC2000のズミー走で2周のみのスーパーラップ。
1台貸切状態でタイムアタックでした。
新品A050・295/35R18タイヤの投入で、見事1分1秒803で目標の2秒切りを達成して、自己ベスト&後期最速を更新。ノーマルエンジンでは2台目となる1秒台突入です。
後にデジスパデータを見た感じだと、全コーナーでまだまだ詰める余地は有りそう。
そして、6日はTC1000のエイトリアンカップ。
朝一のスーパーラップではベスト更新なりませんでしたが、2枠目に投入したユーズドタイヤでは温まるとともにドンドンタイムを更新して、最終的には38秒1を出して、こちらも自己ベスト&後期最速記録を更新しました。
結果的に両日ともベスト更新できて良かったです。
おめでとうございます。
次回は、2月20日のAttack・TC2000です。
こちらでは秘密兵器を投入して、1分1秒前半・ノーマルエンジン最速記録を更新が目標です。
そして、今回からタイヤを取り付ける自分も、タイヤウォーマーの電源を落して外して~タイヤを付け~ナットを締めて~ジャッキを下ろして~トルクレンチを掛けて~クルマが発進するまでの一連作業を全部一人でやった時のタイムをちゃんと計測し始めました。
ズミー走では、4分20秒でしたが、エイトリアンカップでは4分08秒で12秒更新!
Attackでは一人ウォーマータイヤ取り付け4分切りを目指します!
両日ともいつものRX-8後期筑波最速カーのスピリットRで、ベストタイム更新を狙います。
5日はTC2000のズミー走で2周のみのスーパーラップ。
1台貸切状態でタイムアタックでした。
新品A050・295/35R18タイヤの投入で、見事1分1秒803で目標の2秒切りを達成して、自己ベスト&後期最速を更新。ノーマルエンジンでは2台目となる1秒台突入です。
後にデジスパデータを見た感じだと、全コーナーでまだまだ詰める余地は有りそう。
そして、6日はTC1000のエイトリアンカップ。
朝一のスーパーラップではベスト更新なりませんでしたが、2枠目に投入したユーズドタイヤでは温まるとともにドンドンタイムを更新して、最終的には38秒1を出して、こちらも自己ベスト&後期最速記録を更新しました。
結果的に両日ともベスト更新できて良かったです。
おめでとうございます。
次回は、2月20日のAttack・TC2000です。
こちらでは秘密兵器を投入して、1分1秒前半・ノーマルエンジン最速記録を更新が目標です。
そして、今回からタイヤを取り付ける自分も、タイヤウォーマーの電源を落して外して~タイヤを付け~ナットを締めて~ジャッキを下ろして~トルクレンチを掛けて~クルマが発進するまでの一連作業を全部一人でやった時のタイムをちゃんと計測し始めました。
ズミー走では、4分20秒でしたが、エイトリアンカップでは4分08秒で12秒更新!
Attackでは一人ウォーマータイヤ取り付け4分切りを目指します!