昨日は2023年最後のタイヤホカホカサービスでした。




タイム的には、ベストのコンマ1秒落ちでベスト更新ならず。分切りは来年に持ち越しです。
他のリアルテック勢も分切りまであと少しだったり、ちょっとトラブルが出たり。
みんな切り替えて、来年頑張ろうぜ!
ただ、BAR11号はエンジンの吸入空気量が281g/sも出まして、これはベスト更新。
280g/s超えるはこれが初!

エンジンは調子よしで2023年を締めくくれました。
本日は定休日ですが、昨日できなかったオイル発送を行いまして、年内のリアルテック営業は終了です。
今年一年ありがとうございました。
今年も全国各地の多くのロータリー乗りからたくさんオイルをお買い上げいただきました。
作業予約をたくさんいただきまして、今も多くの方に作業をお待ちいただいている状況で大変ご迷惑おかけしております。
順番に作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
さらに、2023年はロータリーエンジン新時代の幕開け。
リアルテックも年末にようやくMX-30 Rotary-EV と 8Cロータリーエンジンを迎えました。




2024年もMX-30R-EV・8Cの勉強や研究も進めてまいります。
皆様、2024年もよろしくお願いします。




タイム的には、ベストのコンマ1秒落ちでベスト更新ならず。分切りは来年に持ち越しです。
他のリアルテック勢も分切りまであと少しだったり、ちょっとトラブルが出たり。
みんな切り替えて、来年頑張ろうぜ!
ただ、BAR11号はエンジンの吸入空気量が281g/sも出まして、これはベスト更新。
280g/s超えるはこれが初!

エンジンは調子よしで2023年を締めくくれました。
本日は定休日ですが、昨日できなかったオイル発送を行いまして、年内のリアルテック営業は終了です。
今年一年ありがとうございました。
今年も全国各地の多くのロータリー乗りからたくさんオイルをお買い上げいただきました。
作業予約をたくさんいただきまして、今も多くの方に作業をお待ちいただいている状況で大変ご迷惑おかけしております。
順番に作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
さらに、2023年はロータリーエンジン新時代の幕開け。
リアルテックも年末にようやくMX-30 Rotary-EV と 8Cロータリーエンジンを迎えました。




2024年もMX-30R-EV・8Cの勉強や研究も進めてまいります。
皆様、2024年もよろしくお願いします。