火曜日は鈴鹿サーキットでレブスピード誌の企画・RX-8頂上決戦でした。
参戦車両はいつもおなじみのレッグさん、オーバードライブさん、アライズさんとリアルテックの4台。
詳しい結果は来月26日発売のレブスピードをお読みいただくとして、
現状できるベストな状況で臨んで、ドライバーの谷川さんにも頑張ってもらって出せるだけ出してもらいましたが、まあなかなか計算どおりには行かず、鈴鹿は難しいな~って感じでした。
直接ガチで戦うことで、今回良かったこと・今後必要なところなどなどわかったので、今後のアップデートにつなげたいと思います。
ホントみなさん本気でデモカーを作って来ているので、気が抜けません。
これだから、みんなが驚く今のエイト業界の速さがあるんだと思います。
今回のタイムみてもらえばよく分かると思います。
さらに、ここまで来ると重箱の隅をつつきまくって、色んな知恵を搾り出して、コンマ1秒に繋げるということばかり。
特にパワーが上げられないエイトでは、細かいことの積み重ねが大事です。
ここ1ヶ月はウチも結構プレッシャーもあって夢でうなされるくらい。苦笑
最終的には無事に壊れずアタックシーズンを終われてよかったかな。
最後に、参加の皆様、編集部の皆様、お疲れ様でした~。