ウチにある敏腕専用MR-S(走行8万キロ)のステアリングがちょっと重い感じです。
スムーズさに欠ける感じ。
敏腕さんは、重たい重たいと常々言っておりました。
そこで登場、パワステ性能向上剤NUTEC・NC-210・パワーステアリングブースト。
1本パワステフルードに注入してみました。
おぉ、めちゃスムーズに動くようになりました。
嘘かと思うぐらい。
今までの感じでステアすると切り過ぎちゃう…。
まさにニューテックパワー。
体感できます。
敏腕さんによると、新車の時はそんな感じだったそうです。
注入のみで新車のフィーリングに戻れます。
FDは元々がっちりとしたパワステフィールで、距離を走っているとどんどん逆に重たくなりがちですが、そんなときにおススメです。
また、サーキット走行時にタンクからオイルが噴き出すことも多いですが、NC-210は熱ダレ抑制・温度上昇抑制にもなりますので、これからの季節サーキットを走る時にも重宝します。
一本3150円で、リアルテックには常に在庫しております。
スムーズさに欠ける感じ。
敏腕さんは、重たい重たいと常々言っておりました。
そこで登場、パワステ性能向上剤NUTEC・NC-210・パワーステアリングブースト。
1本パワステフルードに注入してみました。
おぉ、めちゃスムーズに動くようになりました。
嘘かと思うぐらい。
今までの感じでステアすると切り過ぎちゃう…。
まさにニューテックパワー。
体感できます。
敏腕さんによると、新車の時はそんな感じだったそうです。
注入のみで新車のフィーリングに戻れます。
FDは元々がっちりとしたパワステフィールで、距離を走っているとどんどん逆に重たくなりがちですが、そんなときにおススメです。
また、サーキット走行時にタンクからオイルが噴き出すことも多いですが、NC-210は熱ダレ抑制・温度上昇抑制にもなりますので、これからの季節サーキットを走る時にも重宝します。
一本3150円で、リアルテックには常に在庫しております。