最近何かと話題の、リアルテック敏腕さんのMR-S。
ど初期型の5MTのフルノーマル。
今日久々にロングランしてみました。
5MTってギアが足りない感じで、高速走行時の回転が高く、エンジンのメカノイズが大きめですが、今日はなんだか前よりエンジンが静か。
回転の上昇も滑らかです。
あっ、そういえばこの前エンジンオイル交換したんだ。
NUTECにね。
ロータリーだとガシャガシャした音がないので普段は感じませんが、ホントこのオイルは静かになります。
はっきり分かるのが面白い。
ピックアップも良く、スムーズなフィーリングもいい感じです。
しかし!
言っておきますが、ロータリーの方がスムーズなフィーリングで最高です。
今度は、NUTECの圧縮回復プログラムやってみよ~。
ど初期型の5MTのフルノーマル。
今日久々にロングランしてみました。
5MTってギアが足りない感じで、高速走行時の回転が高く、エンジンのメカノイズが大きめですが、今日はなんだか前よりエンジンが静か。
回転の上昇も滑らかです。
あっ、そういえばこの前エンジンオイル交換したんだ。
NUTECにね。
ロータリーだとガシャガシャした音がないので普段は感じませんが、ホントこのオイルは静かになります。
はっきり分かるのが面白い。
ピックアップも良く、スムーズなフィーリングもいい感じです。
しかし!
言っておきますが、ロータリーの方がスムーズなフィーリングで最高です。
今度は、NUTECの圧縮回復プログラムやってみよ~。