そろそろ寒い季節に向けて、サーキット系のセッティング作業が増えてきてます。
今週は、日本最大のタイムアタックイベント『Attack』に参戦しているRX-8たちのセットアップ作業が続きます。
(そういえば、デモカー以外でリアルテックでエンジン、コンピュータや足廻りなどのセッティングなどを行っているRX-8は計4台Attackに参戦してます。RX-8では最大勢力!)
ちなみに、最近初めましてなお客さんは、うちがサーキット車をやってることを知らない方も多くいらっしゃるんですよね。
サーキット車、ゴリゴリやってます笑
こちらのRX-8はアライメント調整。
タイムもタイムなんで、本当はそろそろダンパーやスプリングも何とかしたい感じですが、ひとまずアライメントをきれいにあわせて、今シーズンも頑張りましょう。
さて、今日は業者様からRX-8のリアライズコンピュータの書換えのご注文を頂きました。
モデルは、エントリー・スピード・クールに限りますが、業者様への業販も行ってます。
自分でコンピュータ外すのはちょっと…という遠方のユーザーさんはお近くのショップ・ディーラーさんにご相談ください。
今週は、日本最大のタイムアタックイベント『Attack』に参戦しているRX-8たちのセットアップ作業が続きます。
(そういえば、デモカー以外でリアルテックでエンジン、コンピュータや足廻りなどのセッティングなどを行っているRX-8は計4台Attackに参戦してます。RX-8では最大勢力!)
ちなみに、最近初めましてなお客さんは、うちがサーキット車をやってることを知らない方も多くいらっしゃるんですよね。
サーキット車、ゴリゴリやってます笑
こちらのRX-8はアライメント調整。
タイムもタイムなんで、本当はそろそろダンパーやスプリングも何とかしたい感じですが、ひとまずアライメントをきれいにあわせて、今シーズンも頑張りましょう。
さて、今日は業者様からRX-8のリアライズコンピュータの書換えのご注文を頂きました。
モデルは、エントリー・スピード・クールに限りますが、業者様への業販も行ってます。
自分でコンピュータ外すのはちょっと…という遠方のユーザーさんはお近くのショップ・ディーラーさんにご相談ください。