絶好調でデフ慣らし中のリアルテックRX-8・2号機ですが、
慣らし期間のついでにエンジン燃焼室内のコーティングをしてみました。
コーティング剤は、ニューテック『NC-202』です。
ニューテックのパワーアッププログラムにも使われるNC-202は、プラグホールから直接スポイトで液剤を注入して、燃焼室内部をコーティングして、コンプレッションの回復させるものです。
また、フリクションロスの低減にもなるのでパワー・燃費も向上します。
NC-202は店頭施工専用品ですので、ウチみたいなスペシャル店でしか販売してません。
施工後は馴染ませるのに距離が必要なので、デフの慣らしが終わる位でちょうど良くなるぐらいかな。
その頃にまたコンプレッション測ってみよう。
慣らし期間のついでにエンジン燃焼室内のコーティングをしてみました。
コーティング剤は、ニューテック『NC-202』です。
ニューテックのパワーアッププログラムにも使われるNC-202は、プラグホールから直接スポイトで液剤を注入して、燃焼室内部をコーティングして、コンプレッションの回復させるものです。
また、フリクションロスの低減にもなるのでパワー・燃費も向上します。
NC-202は店頭施工専用品ですので、ウチみたいなスペシャル店でしか販売してません。
施工後は馴染ませるのに距離が必要なので、デフの慣らしが終わる位でちょうど良くなるぐらいかな。
その頃にまたコンプレッション測ってみよう。