ロータリーエンジン研究所・REAL-TECHのRE的ブログ

茨城県下妻市にあるロータリーエンジン専門店『REAL-TECH』(リアルテック)のロータリーエンジンに特化したRE的ブログです。 RX-7・RX-8など、マツダ・ロータリーエンジン搭載車のメンテナンスやチューニング、セッティングが本業ですが、代表のハマグチは、『ロータリーエンジン研究家』としても活動しており、ロータリーエンジンの過去・現在・未来について日々研究しており、各媒体にRE関連記事の寄稿もしています。 また、RX-7やRX-8のデモカーを用いてロータリーエンジンの高効率の追求も行っており、REのパフォーマンスを高めるためのパーツ・専用オイルなども製作しています。

カテゴリ: 水曜どうでしょう

水曜どうでしょうDVD第15弾の予約を今日してきました。

前は勢い良く予約日に予約していたのに、最近はユルイ感じになってしまってます。

だって、ローソン近くに無いんだもん!

クルマで15分かかるんだもん!!!

さて、最近落ち込んでいたり、悩んでいたり、会社でヤなことあったりしてる人いませんか?

そんな辛い時は、笑うことが大切だと思ってます。

『水曜どうでしょう』は、辛いこともスッパリ忘れられるぐらい心から大笑いできます。

オススメです。

イメージ 1今日は水曜どうでしょうDVDの受け渡しの日でした。
早速討ち入ってきました。

下妻に来て初のローソン討ち入り。
今までと違って時間がかかります。
ウチから最寄のローソンまで13キロ!
クルマで20分かかります。

川崎の時は歩いて行けたのにね。
不便です。

はさておき、パッケージを開け中を見てみるとちょっとしたオマケが…。
チョーウケました。
気合で!って!!!

まあ、ネタは言いません。
まだ受け取ってない人のために内緒です。

やはりどうでしょうさん。
細かいところで笑かしてくれます。
どうでしょう最高!

では、ボチボチと見ていきましょうかね♪

↑このページのトップヘ