今週はFD3Sにリアルテックオリジナルダンパー・REAL-SPECダンパーの取付。
今回は前後ともヘルパースプリング付き。
また、リアピロも思いのほかガタが大きく出ていたので、アッパーアーム、ロアアームの計6箇所を交換。
ストリートメインなので、最低地上高を一番低くなるノーマル触媒の部分で10cm弱にして、そこから前後車高バランス、キャンバー・キャスター・トーをセットアップ。
アライメントは、ウチでは初めてだったので、かなり時間が掛けて(掛かって)調整しました。
フロントメンバーもずれてたので、矯正しましたよ。
タイロッド左右ほぼピッタリ寸法でハンドルセンターも出たんでgood!
さすがREAL-SPECダンパー!、素晴らしいハンドリングになりました。
今回は前後ともヘルパースプリング付き。
また、リアピロも思いのほかガタが大きく出ていたので、アッパーアーム、ロアアームの計6箇所を交換。
ストリートメインなので、最低地上高を一番低くなるノーマル触媒の部分で10cm弱にして、そこから前後車高バランス、キャンバー・キャスター・トーをセットアップ。
アライメントは、ウチでは初めてだったので、かなり時間が掛けて(掛かって)調整しました。
フロントメンバーもずれてたので、矯正しましたよ。
タイロッド左右ほぼピッタリ寸法でハンドルセンターも出たんでgood!
さすがREAL-SPECダンパー!、素晴らしいハンドリングになりました。