ここ1週間はなんだかずっとバタバタしてました。
作業もつまっていたり、新商品の打ち合わせなど外出もあったりで、休み返上で仕事してました。
今日もデスクワークや通販の荷造りや出荷してたら、あっという間に夕方になってしまい作業もちょっとしか出来なかったなー。

そんななんで、ちょっと疲れ癒しのため現実逃避。
と言っても、ロータリーネタです笑


前のブログでも書きましたが、トミカのトミカリミテッドヴィンテージネオシリーズのRX-7・FD3Sは、ウチにあるFDで型取りしました。

うちの敏腕さんの3型TYPE-R-S、僕の4型TYPE-RS-Rを使用しました。

これまでは4型はアンフィニモデルのTYPE-RSとTYPE-RZがありましたが、

やっと!待望のTYPE-RS-Rが発売になりました!
20200709_132625
といっても、これ香港限定販売のようで(このあたりの事情はトミカ事情に詳しくないのでわかりませんが)、日本では未発売。
しかし、ネットショッピングで売っているのを見つけたので即買いしました!

トミカはサンバーストイエローで、ウチのはブリリアントブラックですが、同じ限定車グレードで出してくれたので、すごく嬉しいですね♪
このRS-Rの特徴である、ブラックカラーの17インチホイールをみると気分も上がります笑