26日発売のレブスピードは、マツダスポーツカー特集。
20200627_190603

うちは、今時なリモート取材でエイト中古車選びのことについてお話ししました。
20200627_190547
(当初はFDの方も同様なお話しをしたんですが、自分でもこれは記事に出来ないんじゃないかと担当さんに言ってたくらいだったので、案の定全カットされてました笑 いい判断だと思います苦笑)

付属のDVDには、1月に出場したスーパーバトルの時のデモカー車載動画がドライバーの谷川さんの解説付きで出ております。
雨で絶対的なタイムは出てないので、車載を見るだけでなく谷川さんのドライビング解説をよく聞いてもらうといいと思います。

ちなみに~、車載動画中のナレーションで、『タイヤのエア調整に手こずった』ってことになってましたが、走行は5周しかしない予定で、予定通り5周しか走らず、エアの調整はスタート時のイニシャルセットのままですので、エア調整には手こずってはいません。
雨のため路面温度が上がらずウォーマーで暖めたタイヤは、走っても走ってもタイヤ温度が下がる一方で(走行後はスタート時よりも30度くらい下がってました)、あの路面状況ではタイヤの作動温度領域に入れるのに手こづった、というか無理だったってことでした。
エア圧は今データを見返しても、フージャータイヤのおいしいエアの範囲内に入ってましたのでOKでした。
ちょっと補足でした。