今日はAttack筑波に行ってきました。
今回も、RX-8ノーマルエンジン最速タイムホルダーの、現在乗りに乗ってるユーザーカーのサポートです。

筑波に向う道中、メチャメチャ雨で、Uターンして帰ろうかと思いましたが笑、
サーキットに到着するころには雨は上がりました。
でも、肝心の路面はもちろんウェットのまま。

ただ、それでも準備は怠らず、到着早々新品タイヤにタイヤウォーマーを巻き、早速ホカホカ開始。
さらには、今回もエブリィのリアヒーターのダブルで暖めました。
20200222_093357

走行時間の変更があり、2周勝負のスーパーラップは9時スタートから11時スタートに変更になったので、ドライで走れまして、結果は~。
20200222_113129
1分1秒493でレコード更新で大勝利。
ノーマルエンジンでとうとう1秒前半に入りました!

タイヤも時間が長く暖められたおかげで、きっちりホカホカになって大成功。
ノーマルエンジンレコード更新おめでとうございます。

みなさん、このエイトは13B-MSPレネシスのNAのまま、さらにはメーカー出荷未開封エンジンですよ。良く聞かれますが、ターボはついてませんからね。笑

さらに、リアルテック製作後期イケメンカー(ノーマル未開封10万キロエンジン)もユーズドGSタイヤで、1分2秒200とベスト更新!
前回リア脚のセット調整で、ゴムの溶け方もいい感じになってきました。

リアルテックサイドポート搭載RX-8の若手ホープも、フージャー初履きで惜しくもベスト更新にはなりませんでしたがベストに近いタイムは出たので、タイヤの使い方とセットアップ、さらに運転であわせこめればもっと伸びる感じ。
20200222_093754
みんなまだまだ伸びシロがあるので、今後も楽しみです。

皆さん、ベスト更新おめでとうございます。

また、お手伝いいただいた皆さんもありがとうございました。