今週もコンピュータセッティングに足廻りセットアップ作業が続きます。

遠方から5時間も掛けてご来店いただいたRX-8のリアライズ・コンピュータセッティング。
気温も低くいい感じでセッティングが出来ました。
20200209_111053
吸入空気量もかなり多く吸ってます!
20200209_105616

ウチのコンピュータセッティングは、一般的に調整する燃調や点火などだけでなく、
色々なところを駆使してパワーの出し方、要は人馬一体感を強くしてまして、かなり高評価をいただいてます。


そして、最近オーダーが連発しているスピリット車高調のスペックNを取付。
20200209_134152
20200209_143413
このスペックNは、メーカーのほうで仕様が決まっているエントリーモデルになりますが、うちが長年RX-8のサスペンションをやってきたデータを基に、ちょっとオリジナルな仕様にしてもらってます。
これでストリートもサーキットも、よりいい感じです。
よくある安い部類のダンパーではありませんが、装着後の満足度はかなり高いので、結果お買い得感は高いと思います。

そして、先日下ろしたエンジンの補機を取り外し。
20200210_161046

インマニ内がカーボンでドロドロなので、洗浄が大変そうです。