昨日は、筑波サーキットコース1000でエイトリアンカップでした。

※なんか画像的に閑散としてますが、画像に写ってないところに30台を超えるエイトが居ます。
タイヤウォーマー組の周りには近寄りがたいんでしょうかね笑
今回もユーザーカーのサポートで、タイヤホカホカサービスを提供してきました。
TC1000のピットは風が通りやすく、ウォーマー的にタイヤを温めづらいのです。
なので、サポートカーの中でウォーマー+エアコンとリアヒーター全開で温めました。

これ最強の組み合わせです。
その甲斐あってか、狙ったとおりの温度で、走行開始から全開アタックできました。
結果、38秒6が出てベスト更新して良かった良かった。
もう一台のイケメン後期も38秒4でノーマルエンジンでのレコード更新。
さらに、リアルテック・サイドポート加工エンジン搭載車も軒並みベスト更新。
それだけでなく、うちでエンジンやコンピュータ、足廻りのセッティングさせてもらっているユーザーさんの多くがベスト更新されて、みんなで大勝利!
皆さん、おめでとうございます。
うちでやらせてもらった車がちゃんと結果を出してもらえると、こちらも嬉しいです~。

※なんか画像的に閑散としてますが、画像に写ってないところに30台を超えるエイトが居ます。
タイヤウォーマー組の周りには近寄りがたいんでしょうかね笑
今回もユーザーカーのサポートで、タイヤホカホカサービスを提供してきました。
TC1000のピットは風が通りやすく、ウォーマー的にタイヤを温めづらいのです。
なので、サポートカーの中でウォーマー+エアコンとリアヒーター全開で温めました。

これ最強の組み合わせです。
その甲斐あってか、狙ったとおりの温度で、走行開始から全開アタックできました。
結果、38秒6が出てベスト更新して良かった良かった。
もう一台のイケメン後期も38秒4でノーマルエンジンでのレコード更新。
さらに、リアルテック・サイドポート加工エンジン搭載車も軒並みベスト更新。
それだけでなく、うちでエンジンやコンピュータ、足廻りのセッティングさせてもらっているユーザーさんの多くがベスト更新されて、みんなで大勝利!
皆さん、おめでとうございます。
うちでやらせてもらった車がちゃんと結果を出してもらえると、こちらも嬉しいです~。