昨日はエイトリアンカップでした。
BlogPaint
天気も雲が厚く雨が降りそうでしたが、みなさんの日頃の行いのおかげで最後までドライ。

今回もユーザーさんのタイヤホカホカサービスを行ったんですが、未だフージャーの特性や使い方を見極めているところ。
エア圧も挑戦的な数字にしてみて、時間も余裕があったので、いつもより長めに暖めました。

で、タイムは前回のベストとほぼ同じ1分1秒7まで出てたのですがベスト更新とはならず。、

ウォーマー運用自体はまあまあ上手くいったんですが、エア圧はちょっとやりすぎた感じでした。
その後はエア圧を大きく振ったり、減衰調整したり、次回のアタックに向けてセット確認。
まあまあデータを取れました。
20200126_093316 (002)
しかし、RX-8のノーマルのNAエンジンで1分1秒が出るのが、すでに普通になってしまっている。
これぞ飽くなきタイムの追求。
こわいこわい笑

参加の皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした。