今日は朝に1台納車した後は、地区の新年会や急遽消防の集まりもあって、半分休業みたいな感じでした。

戻った後は、23日の筑波スーパーバトルに向けてタイムアタック号のちょっとだけ作業を進めました。
20200112_162655

スプリングレートは、使用するタイヤを想定して変更しました。
ただ、走らせてみたらこれでも足りないかもしれないのですが、とりあえず安パイなレートに設定。
スプリングはいつもどおり、お気に入りのサスペンションプラス・UC-01です。
20200112_165112
今までのスプリングのレングスは8inchでしたが、車高とスペースの都合上7inchに変更。短くなって左右で1.2kgのダイエットにも成功笑


フロント・ブレーキローターをお試しでタフブラックコーティングしたスリットローターに交換。
20200112_172504
マットガンメタなカラーがクールです。
ブレーキの効きアップ、クラックや歪み抑制を見込んでます。
そして何より、まったく錆びないってのがいいかも笑
ただ当たり付けに時間が掛かるので、最初は慎重に走らないといけない感じです。

仕様変更したカーボンLSDやタイヤなどパーツもぞくぞく揃ってきてますので、作業もざくざく進めていかないと。