今日も多くのご来店ありがとうございました。
RTエンジンオイルを今日もジャブジャブいっぱい入れました。
RT-plusエンジンオイル添加剤も好評で、300ml・5,000円と高額ですが、入れるとこんなにトルクが出るのか!と驚きます。
一回入れると病みつき、リピート率が非常に高いです。

さて、夕方純正パーツを引き取りに行ったついでに、マツダ期待の新型車・CX-30を見て来ました。
ちょうど試乗車が入ったところみたいでドンピシャタイミング!
いや~、やっぱり実車はかっこよかった。思ったよりもコンパクトで使いやすそうですね。
ちょっとみなさん、ロータリーエンジン一筋と言ってるのに、レシプロのCX-30ってなんか話しが違うじゃないか!とか思ったでしょ?
興味があるのはエンジンルームの寸法。
(なぜそこに興味があるのかは後日分かると思います。笑)

myメジャーを持って行ったので(用意周到でしょ笑)、ところどころ寸法を測らせてもらいました。
ちょっとエンジンルーム測らせてって言ったら、『えっ?』って聞き返されましたけどね笑
いいデータ採れました。
RTエンジンオイルを今日もジャブジャブいっぱい入れました。
RT-plusエンジンオイル添加剤も好評で、300ml・5,000円と高額ですが、入れるとこんなにトルクが出るのか!と驚きます。
一回入れると病みつき、リピート率が非常に高いです。

さて、夕方純正パーツを引き取りに行ったついでに、マツダ期待の新型車・CX-30を見て来ました。
ちょうど試乗車が入ったところみたいでドンピシャタイミング!
いや~、やっぱり実車はかっこよかった。思ったよりもコンパクトで使いやすそうですね。
ちょっとみなさん、ロータリーエンジン一筋と言ってるのに、レシプロのCX-30ってなんか話しが違うじゃないか!とか思ったでしょ?
興味があるのはエンジンルームの寸法。
(なぜそこに興味があるのかは後日分かると思います。笑)

myメジャーを持って行ったので(用意周到でしょ笑)、ところどころ寸法を測らせてもらいました。
ちょっとエンジンルーム測らせてって言ったら、『えっ?』って聞き返されましたけどね笑
いいデータ採れました。