昨日の午後より通常営業に戻りました。

今日から消費税が上がりましたね。
昨日の9月末日は、オイル通販の出荷ラッシュ!
いっぱいお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
20191001_191951

そして、今週はお預かり作業もたくさんで、一日一台ずつ完成させないと間に合わない感じです。
とりあえず順調に進んでおります。

先日エンジンOHしたサイドポート拡大仕様のRX-8も慣らし後のセッティングで入庫。
しっかり作りこみましたので、すんなりセッティング出来ました。
20191001_191713



そうそう、土日に三重県をRX-8後期で往復しましたが、その時の燃費がこちら↓↓↓
20191001_190732 (002)
往路 12.26km/L

20191001_190803

復路 10.59km/L
(伊勢湾岸での工事渋滞10km100分にあたってしまい、リアルにドハマりしたので往路よりかなり燃費が落ちてしまいました。)
トータルで11.4km/L
だいたい高速9割・下道1割って感じ。
かなりいいでしょ!

本当は往復で12km/L超えたかったんだよな~。