リアルテックは、今日から通常営業です。

しかし、夏休み中も毎日マツ耐号のレース準備をしてましたので、まったく休み無しでした…。
イメージ 2

今日は最後の悪あがき笑

スターターモーターを軽量化のため、回転対策品から対策前のものに交換。
イメージ 1
バッテリーが強いのと、エンジンコンプレッションがちゃんとあるので、スターター回転が低くても問題なくエンジンスタートできるので、軽い方を選びました。
さらに、あれよこれよと軽くしたりして、前日にトータル約1kg軽量化成功です!

さあ、明日はいよいよマツ耐レース本番。

やれることはやったので、あとはドライバーに頑張ってもらうだけです!

地元筑波サーキットで、マツ耐のルール上不利と言われているRX-8で去年のリベンジしてきます!