昨日の定休日は、新RX-8デモカーのマツ耐号の登録。

今回は筑波山の図柄入りご当地ナンバーにしたので出来上がってくるまで2週間くらいかかりました。
交付可能日初日にちょうど登録できました。
イメージ 2
これで一段落かと思いきや、8月のレースまでにはまだまだやることがてんこ盛りなので、じゃんじゃん進めていかないと…。


登録後は、用事ついでにルマン特別展示開催中のメガウェブに行って来ました。
マツダオープンデイに続き、今月2回目の787B-002とのご対面!
イメージ 1
今日も男前だね!

さらにヒストリーガレージのミニカー屋さんをうろうろしてたら、さっき登録したエイトと同じ色のエイトのミニカーを見つけたので、こりゃ運命だと思い、速攻購入。笑
イメージ 3

そして、今日はレネシスのポート拡大加工の続き。
インテークの6ポート+オグジュアリバルブ2個の拡大加工に、インマニの段付き修正を行って無事完了です。
イメージ 4