鈴鹿から戻ってのこの週末、鈴鹿サーキット2分20秒切りの祝いの言葉を多くの方から頂きました。
ありがとうございます!

さらに、S2000界隈の方々にもインパクトがあったようで、同じNA・FRのS2000と張り合えるように今後も作りこみたいです。

さて、作業もサーキット向けなセッティングものから、大事に乗っていきたい方の点検作業まで色々やってます。

その中のトピックは、初めて来て頂いた4型・FD3Sのリアルチェック。

ウチの大好物(笑)のノーマル車でした。
室内も新車のような感じで、4型新車の時の香りが残ってるレアな個体でした。
こんな個体まだあるんだな~。

生産から20年以上経ちますので、これから乗っていくにあたり心配事も多いご様子でしたが、うちも最終型ノーマルカーを新車からいかにきれいに性能を維持して保持するかを検証してますので、ご質問や疑問点にもビシバシお答えいたしました。

オイル交換やツボを押さえたメンテナンスも得意ですので、今後もご利用くださ~い。