今週金曜日にAttack鈴鹿に参加します。

その為、タイムアタックデモカーの準備を進めてました。
イメージ 1
足廻りを筑波セットから鈴鹿セットに変更。
イメージ 2
さらに、悪あがきも各所色々と行いました。

悪あがきの結果、この前のエイトリアンカップに比べて、5キロは軽くなりました。笑

さらに、コンピュータセッティングのの方も小変更。

先日のエイトリアンカップでは、水温のピークが90度でした。
イメージ 3
ラジエータ電動ファンの設定は88度で動き始めるようにしていますので、サーキット走行中もラジエータファンが動いている状態です。
しかし、ここぞパワーが欲しい時にファンモーターに電気を食われてロスするのも嫌なので、コンピュータで作動設定温度を93度に書換えて、走行中はラジエータファンが動かないようにしました。


そして、アタック用タイヤもきれいに整えて、決戦に臨みます。

目標はRX-8前人未到の2分19秒台です!

と言うことで、木曜日と金曜日はお休みいたします。