今年残り1週間を切った段階で、作業がてんこ盛り。
昨日の定休日も、作業で追われてました。
年またぎの預かりも有りますが、出来るだけ納車して今年を終わりたいともいます。
さらに通販もいっぱい、飛び込みオイル交換もガシガシやってますので、一日が早い…。

さて、23日のエイトリアンカップでデモカー2台走らせて来ました。

結果から言うと、1年半ぶり登場のニューテックカラーのタイムアタック号が2秒0、
軽量化無しのノーマルエアロ、最低地上高10cm以上のMSV2は3秒8でベスト更新
って結果でした。

気温や路面状況もイマイチでしたが、初めて使ったRE-12Dも色々試せていい感じにデータ取れました。

一年半ぶりに走らせたタイムアタック号もトラブルなく走りきって、バランス的にも問題なしだったので、ベスト更新となりませんでしたが、シーズンインとしてはOKです。
新投入のディフューザーもバッチリ効いてまして、セクター3はアタックラップでは10.8秒を連発でした。
次回に向けて、エアロのせいか落ちてしまった最高速の取り戻しと、タイヤやエアロに合わせてちょっと足回りのセットを変えようかと思います。

MSV2のほうも、1枠だけ走らせました。
RE-12Dだと、ちょっとバネレートが足りないかな?って感じでしたが、バランス的にはこっちもOK。
状況は良くない状況ででしたが、ベストをコンマ1ですが、更新。
気温など状況良ければ、ノーマルエンジンラジアルレコードタイム(3秒3)の更新も出来そうだとのことで、今年で引っ込める予定でしたが、来年もう一回アタックしようかなと思っております。

遅くなりましたが、参加の皆様お疲れ様でした。
イメージ 1
イメージ 2
※走りの写真をいっぱいいただきまして使わせてもらいました。ありがとうございます。