大好評のRX-8の美しすぎるエキマニの予約いただいていた残りのファーストロット分を、ようやく後期の車両にフィッティング確認とともに取り付け。
イメージ 1
確認と言っても、最初は後期で型を起こしているんでまったく問題なかったんですが、すべてハンドメイドで仕上げてますので、生産品での確認はちゃんとしておかないといけません。

ちなみに、次のロットが最初11月くらいと言っておりましたが、ちょっと遅れて12月ごろに上がってくる予定です。
楽しみにお待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが、出来上がり次第順次ご連絡しますので、もう暫くお待ちください。
その次のロットも、ただ今ご予約受付中です。ちょいちょい予約が入ってきてますので、パワーを手に入れたい方はお早めにどうぞ!


さて、今日の午後には打ち合わせで都内に。

打ち合わせ後は、東京ミッドタウンに展示してあるVISION COUPE を見に寄り道。
モーターショーのときよりも断然近くから見れましたよ。
イメージ 2
イメージ 3
今回もいつも通りマツダのスタッフさんに根掘り葉掘りお話しを伺って来ました。
最近は、車の話しよりパーソナリティのお話しを聞いてばかりな気がします笑