新しいエンジンオイルを発売します。
イメージ 1
RT-27 10w40  税別1900円/1L、7600円/4L
RT-28 5w30  税別1900円/1L、7600円/4L

一番の特徴は、今までのRTシリーズは化学合成油でしたが、このRT-27/28は鉱物油ということです。

REは鉱物油だ!とこだわりのある方
鉱物油の中で出来るだけ性能が欲しい方
RE専用は使いたいけど、価格が高いから諦めていた方
オイル選びで悩むことを止めたい方

以上の方に向けて、ロータリーエンジン研究家・浜口がロータリーエンジン愛好家の皆さんに向けて安心してお使いいただけるように、長くREを楽しめるようにと作ったRE専用鉱物油です。

REに求められる潤滑性・気密性・ブローバイガスやカーボン発生の抑制などすべてを盛り込んでおります。
馴染みもいいので、新しいエンジンの慣らし用にもいいと思います。

鉱物油としては最高位にランクされるグループⅢで、化学合成油なみの高い性能を持たせてあります。
そこにさらにREをスムーズにトルクフルにとブレンドしました。

熱にも強いです。
走行距離を重ねても油圧の安定感が普通の鉱物油と違います。

RE専用オイルは、4Lでおおよそ1万円前後が多いですが、7600円と価格も出来るだけ抑えました。

ホント、ロータリーエンジンを愛する多くの方に使ってもらいたいと思ってます。


ちなみに、他のRTシリーズと比べて性能はどうですか?といわれれば、もちろんRT-01/02が最強です。
それぞれに特徴を持たせてあり、お好みや用途で選んでいただけるようにラインナップしております。

とにかく絶対的性能を重視したい人はRT-01/02を選んでください。