今日も朝から晩までビシバシとあれやこれや進めました。

来年1月10日発売のホリデーオート誌の原稿を昨日の夜書いて、朝のうちに仕上げて納品。
今回は文字数多くないので、うまくまとめるのに逆に時間が掛かっちゃうんですよね。
実はあと数日で納期の原稿がまだあったりします。
ロータリー的ライター業も増えて来ました。

ご来店作業の後は、預かりのアライメント調整やもろもろの作業。
今月はアライメント調整が多いですね。
よく考えたら、毎年12月はアライメントが多い。
季節作業な感じです。笑

その後は、明日貸す代車のキャロルの整備。
オイル交換と、スタッドレス装着です。
オイルは、燃費を考えてニューテックZZ-11 (0w20)。
代車なんで出来るだけ燃費がいいほうがいいでしょ。


そして、最後は、24日エイトリアンカップをはしるMSV2の準備。
キレイに洗車してコーティング。
さらに、ガソリン入れてステッカー貼り。

と言うことで、今この時間です笑

しかし、どれだけやってもなんだか終わった気がしませんね…。