製作中の新しいデモカーが、取り付けるものをやっと付け終わってとりあえず完成しました。
イメージ 1

エンジンからデフまでドライブトレインは一新。
イメージ 2
と言ってもLSD以外は全部中古品。笑

そうそう、エンジンは新しいコーティングを施したエンジンが間に合わないので、部品取り用で前からキープしていた中古ノーマルエンジンです。
たぶんマツダのリビルドエンジンのはず。

足廻りもリアルスペック・ダンパーを取り付けて、アライメント調整。
車高は最低地上高9cm以上のスーパーライト規格に合わせて、純正タイヤサイズで9cm以上にキッチリセットしました。
前後バランス取りながら合わせたら、まあまあ高めになったけど、普段使いも考えればこの位がいいね。
今回はあえてフルでノーマルブッシュにして、ダンパーとのマッチング確認します。

室内は、メーター、フルバケシートを付けて、4点ベルトの長さを合わせました。
なんか、電気配線がぐちゃぐちゃだったんですが、これは正月休みの宿題w。
イメージ 3
あとはもうちょっと距離乗って、各部チェック。
最後にデフオイル交換とタイヤを052に履き替えれば、エイトリアンカップに臨めます。