今日はRX-8の現車セッティング。

気温的にセッティングにはいい季節になって来ました。
NAなんで気温で色々変わっちゃうんで、この位の気温ぐらいにならないと、
マップの読んで欲しいところを読んでくれないんですよね。

今日の車両は久しぶりに6ATです。

いや~、久々に6AT乗りましたが、いい感じに乗り易いですね。

セッティングもベースデータを微調整でピッタピタにあいました。
これでさらに楽しいクルマになりました~。

僕個人的に、エイトでAT乗るなら、 前期6ATかな。
なぜかって、オイルクーラーが元々ツインだし、VDIバルブが付いてるから、コンピュータチューンで活かせば高回転でもう一加速するんでね。
どうしても後期がよければ2008年~2009年式6月登録まではVDIが付いているので、それ選ぶかな。