今日はうちでは珍しいFD3SのAT車のリアルチェックでした。
もしからしたら、リアルテック創業以来かも…。笑

エイトはATも多いんですけどね…。

ATインジゲータのHOLDランプが点滅すると言うことで、自己診断の機器を使ってエラーコードを拾います。

FDのCPU自己診断の機器は、FC以前でも使うディスクモニターにプラスして、システムセレクターっていう17ピン変換アダプターをつなげて使います。

そして、システムセレクターのダイヤルスイッチを回して、診断したい各CPUにあった番号を選択します。
イメージ 1

が、今までエンジンCPU診断の1番でしか使ったことがなく、初めてATのCPU診断の2番を使いました!
ちゃんと診断できて、ちょっと感動。笑(当たり前か…)

トラブル箇所が絞れたので、一件落着。
簡単に修理できそうなところでよかった。

そして、ニューテックキャンペーンが始まりました。
今回は、特製ハンカチと飴玉です。
イメージ 2
ニューテックの対象商品を購入の方に先着でプレゼント。
飴を食べるとパワーが上がるとか何とか(嘘ですw)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。