今週もFDのリアルチェックの作業が多いです。
その多くがはじめて見せていただく車両ばかり。

本日は、17万キロオーバーの6型FD。
購入したばかりということでしたが、その距離を感じさせないほど程度の良いFDでした。
イメージ 3
今までの整備履歴を見ても、しっかりメンテナンスをしていた様子です。

点検後は、うちの定番 リアルテック RT-01エンジンオイルと、ニューテックZZ-91Rクーラントに交換。
現状コンプレッションがちょっと低めですが、オイルで戻ってくると良いですね。
イメージ 2

そして、明日はちょっと出張なので、その脚に使う3型FD3S R-S敏腕号にタイヤ添加剤を注入。
そのままでも乗り心地の良かったRE003アドレナリンの燃費とハンドリングがどうなるか楽しみです。
イメージ 1