昨日は、一日中オイル交換。

朝から夕方まで1時間に一台ペースで交換作業でした。

エンジンのトルクアップ・コンプレッション回復に効果的なリアルテックRT-01をジャブジャブ入れましたよ~。

さらに、デフオイルもニューテックオイルはLSDの特性に合わせてオイルのグレードで効き方を変えられるので、
装着LSDに合わせてチョイスして、入れさせてもらいました。
今回は効き強めと言うことでNC-71にしました。


今日は補機取付中のFDエンジンに純正新品タービンを取り付けてコンプリート。
あとは載せるだけの状態になりました。 
イメージ 1
そうそう、タービンといえば前々からFD純正タービンの仕様遍歴をマニアックにまとめたいと思っておりますが、なかなか時間が出来ず…。
休み中にでもまとめてみるかな。