今日は朝から健康診断で、初めてバリウムを飲みました。
バリウムを飲むより検査機械に乗ってグルグル回される方がきつかったな。笑

戻ってきてからはエンジン製作の続きです。
フロントカバーを組み上げたり、エキセンをラッピングしたり、ローターハウジングも洗浄して組立て前の下準備も進めて、シールクリアランス調整は、残りのサイドシール調整も完了しました。
イメージ 1
イメージ 2
今回は、ロータリーエンジンの大師匠のお言葉を頂戴しましたので、襟を正していつも以上に全力丁寧に作業しました。
その甲斐あって、バッチリ出来上がりました。

ここ最近はロータリーエンジンやこの業界の尊敬する大先輩の皆様から大変良くして頂くことが多くあり、本当にありがたい限りです。
日々精進ですね!