今日は、RX-8にエアグルーヴを取り付けて、その後コンピュータセッティング。

データを入れて、そのままコンピュータを学習させてから試走したら、
アイドリング、パーシャル、フルスロットルそれぞれで学習値がちぐはぐな感じ。
吸気系の効率が大きく変わった影響かな。

なので、一旦バッテリーを外してリセットして、すべての学習値を消してから、再度初期学習をやり直し。
今日はそこそこ気温が低いので、比較的やり易いね。

その後、グルグル走りまわって、学習値が安定したので、ここからやっとセッティング開始。

始めたら、すぐに完成しました。
イメージ 1
セッティング準備の方がよっぽど時間かかったな。笑

でも、そこが大事なんです!