今日は先日エンジンOHしたFDの慣らし後点検でした。

オーナー様に大切に慣らしをしてもらったおかげで・・・、

イメージ 1
イメージ 2
ほぼ10点満点のコンプレッションになりました~。
金メダルだな、これは。笑

絶対値もそうですが、この揃い方ハンパないっす。笑
狙ってなかなかできるもんじゃないんですよ。

負圧もグイグイ出てるし、トルクも凄く出てます。

ノーマル2ピースアペックスでこの数値はなかなかでしょ!
このエンジンで再使用したローターが非常に良いローターのセットだったんですよね~。               

うん、いい出来だ!笑

これからも大切に乗っていってくださいね~。