この週末も多くのご来店ありがとうございました。

昨日はめずらしく一日AT車ばかり。

そのうちの1台がニューテックZZ-51改ATFに交換しており、交換後のあまりのスムーズさにお喜びのご様子。
N→Dとか、N→Rに入れたときのショックやタイムラグはかなり少なくなり、走っててもキックダウンのショックとかホント少なくなりました。
さらに、オーナーさんの話では燃費も良くなったそうです。

ZZ-51改、絶対オススメ。
イメージ 2
http://nutec.jp/products/atf/zz51.html

ウチの新サービスカーのエブリィにも入れよっと。

FCやFDのパワステにも持って来いですよ。
軽くなるだけでなく、しっかり感も出ます。


さらに今日はエイトのコンピュータセッティング。
イメージ 1
マフラー交換のみの車両でしたので、現車セッティングもサクサクッと完成。

お帰り後に早速エンジンがスムーズに回るようになって軽快に走れるようになったとのご報告もいただきまして、満足いただけてよかったです。