7月最後のこの週末は、怒涛の週末でした。

メンテやセッティングなど当日作業に、預かり車の納車で土日とも朝9時から夜までぎっちりのスケジュール。

納車も4台すべて完了。

エイト祭に向けたセッティングやメンテナンスはこれでみんな完了かな。


そして、今日からはエイトのエンジン交換。

今回はマツダリビルドエンジンへの換装です。
イメージ 2
リビルドエンジン載せ替えではOHを行ううちに悪いんじゃないかって気を使ってくれる方もいらっしゃいますが、まったく問題ありません。

うちでは、ご予算や納期などのご希望に合わせて、マツダの新品エンジンやリビルドエンジンへの交換作業も可能です。

エンジン補機の取付け方などに技を駆使しますので、リビルドエンジンでも綺麗に完璧に仕上げますよ~。

今日は、エンジンを下ろすところまで。
イメージ 1
続きはまた明日。