今日は、FDのコンピュータセッティング。

400psオーバーのシングルタービン仕様です。

セッティング前に、A/F計のセンサー付けようと純正O2センサー外そうとしたらおもっきりかじってまして、
結構手ごわかったですが、何とか外してネジ直して~なんてしてたら、結構時間掛かってしまいました…。


今日は前途多難かと思いきや、セッティング自体はすんなりいきました。

EVC6付いてるので3パターンのブースト設定してから、いよいよそれぞれのブーストでのコンピュータ・セッティングなので、それなりに時間は掛かります。

その後は、街乗りでグルグル走って、乗り辛いところがないか確認…、
というか、もっと乗りやすくならないかちょっとしたところをちょこちょこ変更。

いい感じになったので、これにて完成です。

イメージ 1