本日26日は、レブスピード誌の発売日です。
イメージ 1

イメージ 2
付属のDVDには、2月レブ鈴鹿で行われたRX-8頂上対決の熱い戦いの模様が収録されています。

さらに、12月のレブスーパーバトルの時の車載も出てますので、必見ですよ~。


ちなみに、頂上決戦の注釈ですが、映像中に最高速の比較されてて、ウチのベスト最高速が203.3km/hとなっておりますが、204.8km/hです。

それも、204キロ台が3回出てますが、最後の最後のラップが上記のベスト最高速でした。

普通は朝一が一番パワーが出がちですが、うちは最後までパワーが落ちませんので、最高速も最後まで速いまま維持します。

これは、エンジンの作り方だったり、ニューテックパワーのおかげだったりします。

さらに、今回は事前に凄くパワーの出る魔法のオイル添加剤(試作)を入れたのが、走行中の熱によりどんどん活性化してきて、最後の最後に一番パワーが出てた状態です。

ニューテックオイルの賢い使い方はまた今度ゆっくりと書きたいと思います。