研磨準備していたハウジングとインマニをすべて削りました。
イメージ 1
オギジュアリポートバルブまでピカピカです。

エキゾーストポートもカーボンが溜まらないように、削ってピカピカ仕上げにしました。
これでカーボンがポート内にへばりつきづらくなります。

そして、削り終わったハウジングやインマニ、ショートエンジンのパーツ洗浄。

洗う前に洗い油を新品に入れ替えたので、汚れ落ちが早い!笑

オイルパンは洗浄後の仕上げに塗装しました。
イメージ 2
限りなく純正新品のオイルパンと同じ色艶になるような塗料で塗ってます。
その塗料を見つけるまで、何種類試したことか。
そんなところも拘ってます。笑


これで組立の準備完了です。