リアルテックは今日で2015年の営業が最後です。

エイトリアンカップが終わってからが怒涛の日々でした。

トラブル車両の修理や、メンテナンスや点検作業などなど、特に土日は多くのご来店頂きました。
朝8時から夜8時まで休憩無しな勢い!
そのおかげで、納車できる車両はすべてお渡しできました。

そして最終日の今日は、作業も落ち着いて、営業時間内にすべて終われました。

今年一年、皆さまご愛顧頂き誠にありがとうございました。

ひとまず、今年も筑波レコードホルダーのまま年を越せそうでよかったです。

自分的にいろいろとやりたいことはだいたいできたかな? 
そうでもないかな~。笑

来年もこれまで同様にロータリーを頑張っていきたいと思います。
(『これまで以上』だと体壊すからね笑)

2016年は1月5日から営業を開始します。