今日のエイトリアンカップで、今年2月にエイトリアンさんに奪われたRX-8ラジアルコースレコードを奪還しました!
タイムは1分1秒868!
今日はドリフト4時間したあとの路面だったらしく、変なラバーとタイヤカスばかりで路面はかなり悪かったですが、気温と気圧は良い感じで、なんとかタイムが出せました。
欲をいえばあとコンマ3秒欲しかったけど、念願の1秒台が出たので満足です。
さらに、筑波公式表示の最高速がなんと172キロ越え!
コンスタントに171キロ出てました。
朝イチのタイムが出たときはちょっとカーバランスが悪かったけど、微調整で最終的にはバランス良くなったので来年更なるタイムアップを目指します。
まだまだいくよー!(笑)
いつも全開アタックの谷川さん、今日サポート頂きましたニューテックジャパンの皆様、ありがとうございました。
さらに~、
今日参加の皆様もかなりタイムアップしましたね。
特に、ノーマルエンジンでのレコードタイムも、うちのスピリットダンパーやデフなど脚まわりのセットをさせてもらったユーザーカーが獲得しました!
1分4秒4なんてすごいね!
色々悩んだ末に出したタイムなので嬉しさもひとしおでしょう。
おめでとうございます。
主催のエイトリアンさんはじめ運営の皆様、参加の皆様お疲れさまでした~。
タイムは1分1秒868!
今日はドリフト4時間したあとの路面だったらしく、変なラバーとタイヤカスばかりで路面はかなり悪かったですが、気温と気圧は良い感じで、なんとかタイムが出せました。
欲をいえばあとコンマ3秒欲しかったけど、念願の1秒台が出たので満足です。
さらに、筑波公式表示の最高速がなんと172キロ越え!
コンスタントに171キロ出てました。
朝イチのタイムが出たときはちょっとカーバランスが悪かったけど、微調整で最終的にはバランス良くなったので来年更なるタイムアップを目指します。
まだまだいくよー!(笑)
いつも全開アタックの谷川さん、今日サポート頂きましたニューテックジャパンの皆様、ありがとうございました。
さらに~、
今日参加の皆様もかなりタイムアップしましたね。
特に、ノーマルエンジンでのレコードタイムも、うちのスピリットダンパーやデフなど脚まわりのセットをさせてもらったユーザーカーが獲得しました!
1分4秒4なんてすごいね!
色々悩んだ末に出したタイムなので嬉しさもひとしおでしょう。
おめでとうございます。
主催のエイトリアンさんはじめ運営の皆様、参加の皆様お疲れさまでした~。