今週は、ダンパー取り付けにエンジン交換作業、さらにご来店作業もあり、毎日忙しい日々。

で、週末は出来上がった車両の納車に、さらにご来店作業で、今日も朝8時から16時までノンストップでした。

アタックシーズンに入ってジワジワ人気なのが、タイヤ添加剤。
今日も1台注入です。
イメージ 1

入れてる人って、みんな内緒で使っているので、まったく口コミが広まりません。笑
みんなに教えたくない効果があるって事ですね。

一回入れた人は必ずタイヤを履き替えたときにも入れに来ます。
リピート率が非常に高いです。

ここ一発欲しい人には、強烈にオススメ。


さて、今日のご来店作業がすべて終わった夕方にはちょっと一息.…、
と、つく間もなく、23日のエイトリアンカップに向けたデモカーのメンテ。
空いた時間でちょこちょこと進めていきます。


ある程度距離を使いましたので、リアのダンパーを点検。
ついでに、脚を長く伸ばしました。

バネレートが18キロですが、リフトアップ状態でグーが入ります。笑
イメージ 2

クルマも脚は長いに越したことはありませんからね~。