今日はデスクワークも少なく済んだので、デモカーのエンジン換装作業の続き。
週末を迎える前に終わらせないと大変です。

補機付状態でのエンジン交換なので、通常よりは早く作業が進み、すんなり完了です。
イメージ 1
エンジン変えても、見た目が以前と変わってませんので、面白みはないですよね。笑

早く慣らしやって今月中にシェイクダウンしないと、スケジュールがきつくなってくるので、ちょっと焦ってます。

あっ、
ちなみにバッテリー移設してないんですねってよく言われますが、水温も全く問題ないですし、ボンネットも純正なので、バッテリーは純正位置そのままです。
なによりバッテリー移設すると、オイルフィルター交換するときに腕が傷だらけになるのが嫌ってのが一番の理由なんですけどね。笑