ゴールデンウィークから週末まではなんだかんだで忙しくしてましたが、
今週は早々に預かり作業のめどがついてしまい、空いた時間が出来たので、久々にデモカーの作業をしました。
イメージ 1
前回の走行からリアダンパーの減衰を微調整してもらっていて実は4月中には出来ていたんですが、ここに来てやっと取り付けです。苦笑

デモカー用には2セットスピリットダンパーがありますので、あらかじめスペアダンパーを仕様変更して、それがこちらに戻ってきたら、今付いているダンパーと取り替えます。

今まで付いていたダンパーは、今度もう一台のデモカーである赤後期にいよいよ装着します。

こちらは、ほぼノーマルな後期車両なので、とりあえず冬まではLSDをノーマルのまま、今の仕様のダンパーでバネレートやアライメントなどのセットアップを取りたいと思います。

うん、やることいっぱい。笑

テスト走行はなんだかんだで来月になっちゃうかな~。