今日は、RX-8のデモカーの車検に行って来ました。

やはりカラーリングが派手なだけに色々な方向からジロジロ。

そんな中、隣のコースのに並んでいる車の1台からぞろぞろと中学生が4人降りてきて、うちのデモカーを囲んでみています。
職場見学の一環でしょうか。

まあ、かっこいいから仕方ないかな。笑

さらには、うちが入ったコースの横が見学者レーンのあるところだったので、こっちがコース上で検査を行ってる横を最初から最後までずっとつけられていて、妙に緊張してしまいました。苦笑

ということで、デモカーも無事に車検完了。

これで今週末のTC1000のタイムアタックに向けてちょっとセッティングを変更します。