ここ1週間はものすごいバタバタでして、やっとブログも更新です。汗
 
サーキットシーズン中の、さらにイベント前ということで、アップデートやセッティング、修理などの作業や、通常メンテ作業も多くこなしております。
通販でのご注文も多く頂き、仕込み・梱包もてんやわんやです。
 
皆様、誠にありがとうございます。
 
 
さらに、忙しさに追い討ちをかけうるかのごとく、22日鈴鹿レブスピードRX-8対決・23日筑波エイトリアンカップの連戦を前に、デモカーのアップデートとテスト走行も行ったり。
 
もう毎日朝7時より作業開始・作業終わりは午前様です。笑
 
で、今日でおおよそ納車も完了して、少し落ち着いてこれを書いてます。
 
 
さて、そのデモカーテスト走行ですが、連戦を前にどうしても確認したかった大物のアップデートを敢行しました。
はまれば更なるタイムアップが見込めるし、もし外しても元に戻せばよい。
 
 
金曜日のファミリー走行を走らせましたが、前日の雨で路面はセミウェット。
特に新路面が最後に走行した1時の枠まで乾きませんでしたが、タイヤはユーズドのグッドイヤーでタイムは3秒4。
コンスタントラップも3秒5あたりなので、路面の割にはタイムが出ました。
 
 
アップデートしたところも、すべてがOKでいい感じ。
新しくしたウィングも、角度・高さ違いでの確認も細かく出来たので、いいテストになりました。
イメージ 1
これで、メンテと調整をして、連戦に望みます。