今日は午前中にご来店作業が集中してまして、1時間に一件のペースで作業。
それ以外にもオイルお持ち帰りの方も多々いらっしゃいました。
 
皆様、ご来店ありがとうございます。
 
 
ご来店の途切れた午後には2日のアミューズ走行会にレブバトル前のテストでデモカーを走らせるので、そのメンテ。
昨日のうちにセッティング関係は完了したので、今日はメンテだけなので時間的に少し余裕でした。
 
あとは明日届くパーツを取り付けて車両準備は完了です。
 
 
ということで(笑)、
 
昨日は、チタンエキマニとチタン触媒に変更したためのデモカーのコンピュータセッティング。
 
イメージ 1


エキゾーストを変更したといっても、大きく特性は変わりませんので、必要なところを少し合わせこんでバッチリOKでした。
 
まあ、それだけではつまらないので、もうちょっと中回転域が良くならないかと、色々弄ってみたり。
最終的にはちょっと良くなったかな。
 
あんまりサーキットでは使うところじゃないけど、どの部分も効率よいほうがいいもんね。笑
 
 
明日もご来店予定がいっぱいで~す。