今日は、午前中はデスクワークやパーツの寸法取りに部品の発注などなど。
 
午後はオイル交換作業で、今年のアタックシーズンの最強鉄板アイテムになるであろう、
RT-01にRT-plus添加の組み合わせで、モアパワーを手に入れていただきました。
イメージ 2
この組み合わせは、リアルテック的に今のところ最強で、これ以上はありません。
前にRT-01Rっちゅーのも作りましたが、今はこっちの方がよいです。
もっとレスポンスが欲しい場合は、RT-01+RT-02を1:1でブレンドして、RT-plusを入れてもらえばOKです。
 
そして、昨日でエンジン慣らしの完了したデモカーの点検と、オイル交換。
その後は、走行確認とコンピュータセッティング。
イメージ 1
今までのデータでの確認からはじめましたが、中間まではセッティングがさほど変わらず。
しかし、レスポンスは今までよりもかなり鋭い。
高回転は今までよりも結構燃料が入っていくので、いい感じです。
8500回転付近の効率も上がってます。
セッティングは、来月排気系の仕様を変更するので、今回はほどほどにしておきました。
 
どのくらいパワーが出てるかは、サーキットで見てみましょう。