今日は、なんと山口県からご来店頂きました!
 
作業はリアルチェックとオイル交換等のメンテナンス作業。
昨年もリアルチェックしていただいて、今回は2回目です。
いつも遠方からありがとうございます。
 
お車も異常なく、うちのエンジンオイルRT-01も初めて入れていただきましたので、
明後日のサーキット走行もばっちりですね。
 
オイルのインプレお待ちしておりま~す。
 
 
 
さて、
今日はデモカー用のホイールが届きました。
イメージ 1
今までと同じTWS T66-F。
イメージ 2
1本7.5キロなので、超軽いです。
 
今回は色をシルバーにしました。
色を変えれば、今まで使っているガンメタと混ざる心配もありませんよね~。笑
 
 
 
 
そして~、
明日は昼からRX-8デモカーのテスト走行と、明後日のメディア対抗ロードスター4時間耐久レースの前日車両準備のため筑波サーキットに行きます。
 
デモカーのテストは、いつもの谷川選手ではなく、今回はホリデーオート加藤副編集長が乗ります。
 
4耐レース前の肩慣らしをしつつ、今までプロで速さ・効率・タイム追求でセッティングとってきたものを、アマチュアが乗ると感じるか・マッチするかの確認です。
 
この確認が出来れば、今後のユーザータイムアタッカーの足回りのセッティングに大いに幅が広がります。
 
 
 
さらに~、
開発中のリアルテック冷却塗料をオイルパン・オイルクーラー・ラジエータの一部・エアクリーナーケースとダクトに塗りました。
イメージ 3
イメージ 4
これで、水温・油温・吸気温・吸入空気量がどのくらい冷えるか・増えるかも確認します。
 
 
と言うことで、明日午後・明後日はお店のほうはお休みいたします。