先日発売を開始した、リアルテックエンジンオイル添加剤 『RT-plus Oil Additive』。
イメージ 1
 
売れ行き好調です!
 
この添加剤を入れていただいた皆さん、お帰りになって数時間後に、必ず結果報告をくださいます。
 
皆さん一様に、
 
こんなに効くと思わなかった!
まさしくドーピングだ!
これはズルイ!
 
とのお言葉。笑
高評価ですね。嬉
 
トルクがすごい上がって、今までと同じギアで走るとエンジン回り過ぎるようです。
イメージ的には、ギア一段下げた加速になります。
 
 
さらに、タイヤ添加剤もそうですが、あまりに効果が高いものは、その効果を人に教えたくなくなるみたいです。
みんな、使ってることは内緒にしようって言います。笑
 
なので、自分で宣伝していきま~す。
 
 
想定より売れ行きが早いため、最初のロットが残りわずかになってきました。
 
次のロットはいつになるか分からないので、ご用命の方はお早めにご連絡ください。